Blog

2023/12/28 11:14

大きなイベントだし、下準備が色々大変です。

どんなに節約といってもそれなりに高額なお買い物になります。


インスタを見たらみんなおしゃれで、可愛いアイテムを手作りしてる。

自分もこんなアイテム準備したいけど、時間もない、たくさんありすぎて迷う、などの問題も発生しませんか?


自分で作りたい、でも、デザインも人と被らないのがいい、というプレ花さんにお伝えしたいです。

Canvaで編集できるアイテムをご用意しました。


内容は

メニュー表(2種類)

席札

A4プロフィール新聞

受付サイン

テーブルナンバー

挙式スケジュール


文字や画像を差し替えるだけででき、自宅プリンターで印刷もできます。


書体にこだわり、海外風のデザインです。


期間限定で42%OFF


2023/12/28〜2024/1/28の1ヶ月間

クーポンコード【7FLKR5ZJ】

ご購入の際にはクーポンコードを入力してくださいね。




数量も限定です。


ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作