Blog

2020/03/22 22:23


このところ、連続してこちらのダグの注文をお受けしています。ありがとうございます。

ダーズンローズセレモニーをされる方が多いということですね。


今までは無地のもので発送していましたが、今回は厚紙部分にスタンプを押し、Photoriaのオリジナルサンクスシールを貼りました。


あれ。ちょっと賑やかし過ぎましたかね。(ーー:)

クラフト紙だらけでなんか、シンプルすぎるかなと思って。

 

 

ダーズンローズタグも現在は1デザインしかないので、あと数種類作って楽しく選んでもらえたらいいかもしれないなー。

と考えています。


連日、ブログではこうしたい、こうしたらいいかも、と案だけはどんどん出てくるのですが、実現させるのはいつなのか・・・・

 

 

 

 

 

 

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作