Blog

2020/01/10 22:41


富山の小さなブライダルアイテム屋、photoriaです。

立て続けに2件のタグのご注文をいただきました。


私の勝手なイメージとして、ダーズンローズは秋なのですが、年間通して人気セレモニーなんですね。(^ー^)


エスコートカードやサンキュータグのように個人名が必要なものはご注文をいただいてからの制作となるのですが、こちらのタグは常に在庫をストックしておくようにしています。

なるべく早くご注文いただいたお客さんにお届けしたいです。


なので、早ければ翌日発送が可能ですよ!

お急ぎにも対応できますので、ご検討中の方はぜひお立ち寄りくださいね!

昨年末に購入した英字新聞をバックにお届けする状態を写真にとってみるとおしゃれ感が増した気がしていい画像がとれたなと思います。


今後はラッピングにも工夫していきたいなと思います。

やることもやりたいこと盛りたくさんで今年も充実した一年になりそうです。

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作