Blog

2020/01/07 13:23

 

年末にアップしたばかりのスタンプセットをご購入いただきました。

 

特にコメントがなかったのでブライダルで使われる用なのか、ご自身の趣味を充実させるのもなのかは不明ですが、無事に発送までできました。よかった、よかった。

 

 

発送時はこのように透明な袋に入れ、さらに箱が崩れないよう、厚紙を当てて発送しています。

稀に入荷した段階から箱の角がちょっと潰れているものもありますが、中身に破損がない場合はそのまま発送します。

より外箱のダメージを防ぐために厚紙を当てています。

 

スタンプは好きでたくさん持ってます

私もこのスタンプは好きで主にメモ用のノートに使っています。

文字ばかりで寂しいなと思うページや、妙な空間が空いてしまっている箇所などにポンと押すだけでそのページが好きになります。

 

今は雑誌を購入する機会が減りましたが、昔はそのまま捨てるのがもったいなくて好きなページを切り取ってスクラップブックを作っていました。

 

シールやマスキングテープで飾って自分だけの小冊子ですよね。

そんなのを楽しく作っていました。

好きなページを切り抜いた段階でようやくお役御免になります。

 

今でもそのスクラップブックを持っていますが、時代を感じますねえー。๑-﹏-๑)

こういうのは流行ったなあ、こういう小物やファッションが好きだったなあと懐かしく思います。

 

 

最近では憧れの写真を集めて手帳やノートに貼って、そこに目標や夢を書き込むと願いが叶うという本や情報がたくさん出てきますね。

 

でもわかるような気がします。自分の好きなもを常に眺められるところに置いておくとワクワクしますし、どんな作り方であっても誰かに何か言われることもない!

なのでのびのびと自由に作れます。

 

新しい年、新しい年度に向けて皆さんも新しい夢や目標を立てておられることと思います。

 

また、これから結婚式を迎えられるプレ花嫁さん。

手作りアイテムをうまく取り入れてオリジナル感ある小物を練るのも楽しみの一つだと思います。

 

好きなものを集めた自分だけのノート作りはいろんなことを見返したり、こうしたい、こうなりたいとより強く思う描くことができるのでおすすめです。

 

私も自作の小物紹介できる機会を作っていきたいなと思います。

 

最後に一言

私の目標!!

新しいアイテムを考える!!アップしたい!!したい気持ちはやまやま。

 

レンタル用ウェルカムトランク セットにある、写真ディスプレイを単品化してみようと考え中なんです。

写真用でもいいし30人ほどの小さい結婚式や二次会のみとか。

小規模で考えておられる方に向けてご紹介していけたらいいなと思っています。

 

そんなのんきにしてられない!!

3月にはオンシーズンやわー!!

その前にアップしないと〜。( ; ›ω‹ )

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作