Blog

2019/09/08 17:39

9月初日に荷物まとめて一人でロケフォト行ってきました。

あんなに急ぎで撮影してきたのに、火曜日以降のほうがすごく天気がよくてむしろ撮影日和になってしまいました。

なんか悔しいな・・・・。

 

でも私の気持ちとしては曇りだろうがなんだろうが、雨さえ降らなければいい!と言うくらいの勢いででかけました。

 

今までサイトバナーはブライダルのイメージ画を使っていましたが、実際扱っている商品画像をバナーにしたほうがイメージが伝わるだろうなと思いました。

 

突然ですが・・・・今までのイメージ画像。これ。

      ↓↓

 

 おしゃれな感じはしますが、ぱっと見て何のサイトかよくわかんないかもしれないです。

ブログかもしれないし、結婚式場のサイトかもしれないし・・・・

お店の屋号入れてても、どんな商品扱ってるのか?イメージわかない。

 

 

サイト立ち上げのときは中身を作り上げることに必死で、なかなかバナーまで頭も手も回らないのでイメージ画にお任せしておりましたが、お店のコンセプトがちょっとずつ固まりつつある今は、

「こんな雰囲気がすきだな」

「こんなアイテムをつかいたい」

と思う人にたくさん訪問してもらいたいです。

 

新しいバナー。 

        ↓↓

 

●ナチュラルウェディングディスプレイを目指して

 

私が目指すナチュラルウェディングは、カラフルな演出というよりシンプルでほんわかするようなイメージ。

なので自然豊かな場所を選んでバナーにしました。

アットホームで、むしろ二人らしさを最大限に活かせる演出ではないでしょうか?

 

 人の好きなアイテムを集めた空間には堅苦しさもなく、自由度の高い結婚式が実現します。

 

木の椅子を並べただけで、もうすぐ新郎新婦が座りそうな?かわいい結婚式が始まるような?

そんな雰囲気を出したいと思ってました。

何なら蝶でも飛んでいてほしかったくらい。(笑)

 

 

忙しいプレ花嫁さん、わけが分からなくなっているプレ花嫁さんへ

うちの商品やサイトがつかの間の息抜きになってくれたらいいなと思っています。

 世の中ブライダルアイテムが山のようにあり、あれもいい、これもいいって目うつりしますし、

インスタだけ見てて何も決まらないとうこともあると思います。

(わたしもある、あるです。)

 

ステキでかっこいいゲストハウスがたくさんあり、いろんあウェルカムスペースがたくさんあり。

わけが分からなくなることもあると思います。

 

最終的には自分たちがやりたいように、そして結婚当日をワクワクしているゲストの気持ちが盛り上がるような。

そんなあたたかい挙式ができたら・・・・

誰もが満足できるいい日を迎えることができると思います。

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作