Blog

2019/07/20 14:09

 シンプルだけど華やかさのあるウェルカムボードです。

写真を使うのもステキだけど、イラスト入りにするのもおしゃれだなーと思い、いろいろ考えてできあがりました。
「どんなお花と植物を組み合わせようかな」
「背景が真っ白だからカラーにしたほうがいいのかなー」

など、配置換えをしながら制作しました。

 お二人の名前に向かって伸びていくお花と蝶は結婚後の楽しい生活、周りに人が集まる、にぎやかな生活をイメージしています。

 新しい生活に向けて楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えていけるよう、私のすきな蝶のイラストを二匹、配置しています。 

文字も筆記体がすきですが、今回お名前部分は普通の(何体というのかな?)書体を用いています。
読みやすくてすっきりしています。 

シンプルに大人っぽい空間づくりができますよー。

基本はA3ポスター印刷ですが、オプションでサイズ変更やパネル印刷にも対応しています。

 

オプションご用意しています

【ポスター印刷のサイズ変更したい方】

B3ポスター +300
A2ポスター +600

【パネル印刷したい方】

A3パネル印刷 +1600
B3パネル印刷 +1800
A2パネル印刷 +2000

 

 

 

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作