Blog

2019/05/14 00:24


今までと雰囲気の違うウェルカムボードをつくりました。
主に前撮り写真をつかったものがメインでしたが、今回はシンプルでスタイリッシュな商品です。
自然色豊かな感じです。
ガーデンウェディングやグリーンを多めに使用した挙式会場をイメージしてつくりました。
カラフルなお花で飾った披露宴もすてきですが、あえて植物を多めにした、グリーン基調の会場も
やさしさがいっぱいでゲストも癒されそうですね。
地元富山ではあまりみかけないのですが、インスタやピンタレストをみていると、室内なのにお庭?と思うような
会場設定もたくさんあります。

個人的にはそういう世界観も大好きです!大きな植物がテーブルに配置されていたり、天井から吊るされていたり・・・
メイン席にも多くの木やグリーンであふれています。

画像で魅了されるくらいなので、実際の会場は非現実そのものなんでしょうね。
そういう空間に身をおいて大切な友人や仲間、家族とともに同じ時間を共有したことは一生の宝物になるんだと思います。

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作