Blog

2019/05/09 22:34


連休が終わったと思うともう今週末は母の日ですね。
今回は知り合いのお花屋さんとコラボして母の日ギフトを作りました。
本物の木の板に文字を書いたものです。

元々私がDIYが好きなので、「よし、本物の木の板にペイントしよう」という運びになって完成した商品です。
本物の木だとさらにナチュラル感がましていいですよ。
重さ的にも全く問題ないので。

こちら試作なので若干、板が小さめになってしまった反面、お花屋さんは大きめブーケにしてくれたのでバランス的にちょっと〜・・・

これはいかんですな・・・。

A3サイズのボードだとちょうどいい具合ですね。今回のはA4サイズ。約。だいたいA4。
今回のボード作りで味をしめたのでウェルカムボード編も作っちゃおうかなー。

また文字だけ入れてアップしますねー。

あっ!!夏カラーのタグを作るんだった!!
日に日に脱線していってしまいます。




ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作