Blog

2019/04/30 23:19


連休3日目。車でドライブしていたところ、畑一面、二面、三面以上に広がる、きれいな菜の花畑を発見しました。
とにかく鮮やかな黄色が目立つので「ちょっと寄り道していこう」と急遽その畑に向かいました。
もうワクワクです。
近くにいくと大迫力の黄色の世界にみとれてしまうくらい!
いつか菜の花を近くで撮影してみたいと思っていたので願ったり叶ったり!
写真の腕は良くないものの、夢中でシャッターを切りました。

菜の花の花言葉は 「快活な愛」「小さな幸せ」「活発」「元気いっぱい」。など
言葉をみても元気になるものばかり。

言葉のとおり、つかの間の時間ですが幸せな気分にさせてもらいました。



黄色のチューリップ。

天気がいいとお花たちも元気いっぱいに咲いていますね。

5月からまた新しい商品を発表していきますよ!

なかなかアップが追いつかないなー。(^^;)




ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作