Blog

2019/04/19 23:44




いよいよ始まる大型連休。いよいよ??来週からだけど。。。。

皆さんはどこかお出かけの用事などございますか?


我が家は何の予定もないので、とにかくお弁当を持って子供たちと公園へ行くでしょう。

天気がいいと大人も子供ものびのびと遊べるので私は楽しいです。

お菓子食べてお昼寝したいところですが、そうもいかないです。


さて、挙式関係者の話によれば


連休の真ん中に式を入れる方は少なく、連休始めと終わりあたりに

固まっているそうです。

ゲストの立場からしたら予定が立てやすいのでありがたいですよね!


あとは本当に天気に恵まれて欲しいです。


今、ブライダルフェアは夏以降の挙式に向けてイベントの準備をしていると思います。

夏は気候的に避けたいところですが、海や自然が多い場所でのロケフォトはとても素敵です!

リゾート婚も羨ましいです!


ドレス着て砂浜歩くなんて、一般の衣装屋さんなら絶対許してくれない!!と思います。


現実的な話、


あれって買取なのかな・・・・

それとも海水に浸かっても、砂が絡まってもいいドレスなのか?


いつか機会があったら誰かに聞いてみよう!


リゾート地で家族だけの細やかな式を挙げ、後日、友人たちと披露宴パーティーで楽しいみやげ話をご披露するのもいいですね!


海。夏。貝殻。

夏らしいウェディングアイテム、ちまちま考えなきゃ!

私もアイテムを作りながら季節を楽しもうと思います。

ウェルカムボードのお店photoria ‐席札のオーダーメイド制作